ブログ

  • マイジャグの設定5

    マイジャグの設定5

    朝の単独連だから

    自身はあったが

    700B

    150R

    490R

    32B

    120B

    からの1150はまり

    4000ゲーム

    マイナス35000円

    あんまりかなと思い

    仕事もあるしやめた

    1700Gまでハマるも

    5らしい

    根拠と自信があったけど

    引きが伴わなかった

  • これぞ田舎の味

    これぞ田舎の味

    そんな古漬けをいただいた

    少し味見してみた

    最高に美味い

    風呂上がりが楽しみだ

  • 玉ねぎダイエット

    玉ねぎダイエット

    絶対痩せる

    気づいたら

    5キロも太ってた

  • 期待値積みずらい

    期待値積みずらい

    最近ジャグラーばかりで

    目にみえる

    期待値が積めない

    結果はあるのが救いか

  • その熱量

    その熱量

    ワールドカップが始まってるみたいだ

    ほんとに興味ない

    突然の日本がんばれ勢

    少しわからんが

    その方が

    人生楽しめそうだ

  • 新しい出会い

    新しい出会い

    大人になるとほんとなくなる

    少し足を伸ばし

    見つけに行く

    いや

    いらんはな

  • うまいぞじゃがバター

    うまいぞじゃがバター

    簡単レンジでチン

    それだけで美味いつまみの出来上がり

    飲み過ぎに気をつけて

  • 光は大事

    光は大事

    玄関と風呂場の電気消えたまま

    一月ほど放置していたが

    今日新しくした

    気分がいい

    大事だな

    ヒカリ

  • 通信障害?

    通信障害?

    このところ

    家のWi-Fiの調子が良くない

    線を抜いても

    何をしても遅すぎる

    もう少しだけでいいから

    なんとかならないものか

  • 直デリバリー

    直デリバリー

    私の地区に

    やっと

    ケンタの直デリバリーが来た

    ウーバーは高すぎるからできないが

    850円で配達してるれる

    たまのご褒美にはいいかな