はなブログ
そんな古漬けをいただいた
少し味見してみた
最高に美味い
風呂上がりが楽しみだ
絶対痩せる
気づいたら
5キロも太ってた
最近ジャグラーばかりで
目にみえる
期待値が積めない
結果はあるのが救いか
ワールドカップが始まってるみたいだ
ほんとに興味ない
突然の日本がんばれ勢
少しわからんが
その方が
人生楽しめそうだ
大人になるとほんとなくなる
少し足を伸ばし
見つけに行く
いや
いらんはな
簡単レンジでチン
それだけで美味いつまみの出来上がり
飲み過ぎに気をつけて
玄関と風呂場の電気消えたまま
一月ほど放置していたが
今日新しくした
気分がいい
大事だな
ヒカリ
このところ
家のWi-Fiの調子が良くない
線を抜いても
何をしても遅すぎる
もう少しだけでいいから
なんとかならないものか
私の地区に
やっと
ケンタの直デリバリーが来た
ウーバーは高すぎるからできないが
850円で配達してるれる
たまのご褒美にはいいかな
周りの子供
みんな良い大人に
その分私はジジイに
諸行無常ですな