はなブログ
腸なのか腎臓なのか
昨日よりはかなり良し
50になると色々出てくるな
また入院案件か
昨晩から側腹部の
強い痛み
今日はゆっくりしよう
いつもより
たった1時間早く起きただけ
なのに
今ものすごく眠たい
体とは正直なものだ
そう
昔から
思ったことを信じてる
間違ったことは認め
全身あるのみ
小銭を稼ごうと
メルカリで防水ステッカー販売してみた
半年ぶりに売れた
二人も
嬉しいものだね
最近
焦りすぎ
もう少し
俯瞰的にみていこう
ゆっくり ゆっくり
砂ズリ買ってみた
丸いままだ
調べながらカット
うまいこと行けば
料理のレパートリーが増えるぞ
子供の頃はとおい昔の話って思っていたが
この歳にもなると
そんなものかって思う
そりゃ
一年早いものだ
髪少し切りすぎやか
まぁ
長いより良いか
少し攻める
似合わないかもだが
挑戦してみよう