はなブログ
お金にはならないが
やっぱり充実する
まだまだ頑張って
もっと忙しくするぞ
ではなかったな
50代ほどの男性
道端で不審な動き
近寄ったら
目尻から出血
転倒したのかな
大丈夫ですかと声をかけたが
大丈夫と返答
そりゃそうだ
そう答えるよね
もうすこし相手がこちらに意思を伝えやすいように聞くべきだった
お手伝いすることはありますか?
かな?
どう聞いてあげるべきだったのかな
予約のお客さん
すっぽかしてしまった
気を引き締めよう
反省
腹の痛みが移動した
かなり初体験
こうなったらどこが悪いかわからん
病院行かな
湿度で疲れがやばい
今日はゆっくり風呂に入り
腹一杯飯を食べよう
高すぎ
ジメジメ
梅雨やし仕方ないか
サウナでもいきたいものだ
お客さんが増えてきた
今手を抜かず頑張らねば
少しずつ収入を増やしていこう
このところ夜更かしできない
歳を重ねて
少しは良いリズムで生活していけるかな
したみたいだ
そういえば昨日の深夜土砂降りだった
今日は打って変わって
良すぎる天気
夏になるなぁ
ケンタのコールスロー
Sで290円
今ってそんなに高いんだ
いやんなるね