はなブログ
友人の電気屋から買ったエアコン
明日取り付けに来るんだが
時間の連絡がない
そんなものか
まぁパチンコ屋から近いしいいが
明日きちんと来てくれるのだろうか
少し心配
誰にでもいい顔するやつ
たちが悪い率が高い
薄々感じていたが
最近知り合った顔見知りもそんな奴だった
少しかわいそう
いつか周りに人がいなくなるだろうに
いざって時誰も助けてくれないだろうな
パチしただけ
ハイエナで生活費稼ぎ
そろそろ抜け出したい
なんかイライラする
どうしたら良いのか
何にイラつくのかもわからんし
解決できない
寝よ
まだ日も明るいのに
酒
それくらいしか。。
こんなんじゃ
健康でいれ何だろうな
友達いない
金ない
趣味ない
結局パチンコして終わり
それも我が人生か?
孫に何か買ってあげようかな
一緒に入学祝い
もう一年近く会ってないが
覚えててくれてるかな
あえる口実にもなるしね
久しぶりの肝臓の痛み
今日から節制
まじで昨日の深夜
しんどかった
今回は喉元すぎれば
はやめておこう
そんな奴ほどやばい気が
よくいくマイホでそんな方とよく話するが
つかつ離れず
気をつけないとね
パチ屋で連れ打ち
楽しそうだった
私も昔はよくしたな
金もないのに
最後の五百円まで打ち込んだものだ
おかげで帰りのバスに乗れず慌てた記憶が蘇る
懐かしい