カテゴリー: 誰かに聞いて欲しい独り言

  • 近況報告

    近況報告

    してきた

    ほとんど愚痴

    いつものように黙って聞いてくれて

    否定することは言わない

    今回は少し冷静に話ができた

    また聞いておくれ

  • 匂う

    匂う

    部屋が臭い

    芳香剤をいろいろしてみるが

    なんとも男の一人暮らしのせいなのか

    はたまな自分自身が臭いのか

    悩ましい

  • やり残し

    やり残し

    今年もあと3ヶ月

    本も読めてないし

    あいつにも会いに行きたいし

    色んなことを後回しにしてる気がする

    こんなんじゃいけないぞ俺

    やるべきことはきちんとやっとかないとね

  • 愚痴でも聞いてもらおう

    愚痴でも聞いてもらおう

    話できてないな

    あいつに会って愚痴を聞いてもらおう

    昔から黙って聞いてくれるやつだった

    会いたいな

  • そろそろかな

    そろそろかな

    年末に向け少し体重をおとそうかな

    最近食べることが楽しいし

    できるかな

    少しずつでも頑張ろう

  • 正解は?

    正解は?

    このまま一人で生涯終えるのか

    その方が楽ではあるかな

    寂しいなんて勘違い?

    友人はもうできないかな

    そう考えたら辛くなるのは確か

    良い人との出会いがあるんだろうか

    その努力をした方が良いのか

    今のままがいいのか

  • 過ごしやすくなってきた

    過ごしやすくなってきた

    朝晩だいぶ過ごしやすい

    もう少し寒くなってきた方が好きだ

    とか言っていてら

    寒い寒いと愚痴る日々が来るのかな

    本当に人間は我儘だ

  • 浮き沈み

    浮き沈み

    心の安定がない

    とは

    なんなのだろうか

    どうなれば安定するのか

    あの日以来

    不安定な自分が怖い

  • なんか悲しい気持ち

    なんか悲しい気持ち

    夢を見た

    いつもの如く時間が経つと忘れてしまっているが

    とても悲しい夢を見たのだけ覚えている

    そのせいか今日一日気分がすぐれない

    酒飲んで寝たら元気になるかな

  • スタイリング

    スタイリング

    まじでむずい

    というのもパーマをしてみた

    昨日は美容院でスタイリングしてもらったから

    良い感じだったけど

    今朝は自分でしたから

    ただのおばさんに笑

    これから毎朝大変だ