週末のお楽しみ
今回はどこまで進めるかな
晩酌して
酔いが覚めたら遊びまくるぞ

毎日のようにスイーツを食べてしまう
もう少し我慢しないとリバウンドしちゃいそう
ご飯は我慢できるが
こう暑いとアイスがうまい
食後の締めは甘いもの食べないと
そんな感じになってるから
今日は我慢して
土曜の爆食に備えよう

とうもろこしいただいた
家でいただこうと思ったが
我慢ならず職場でいただく
ウマーーーい
あまーーーーーーーい
ありがとうございます
ちなみに
とうもろこしの粒の数は偶数らしい
対で生まれてくるんだろうね

物忘れ激しすぎる
買い物してビール買い忘れるとか
玄関に置いた飲み物出かけるときにもって出ないとか
少し痴呆の気があるのかな
記憶力も低下してる
脳トレでもした方がいいのかな
そんなことを考える