明日がこわい
なぜ
わからない
でも明日はくる
だからなんとなく生きる
小さな幸せ
ください
はっ
メンヘラ発動中

新大阪駅で恒例の
カムクラのラーメンをいただく

年1の楽しみ
帰りは行きより混んでいて疲れた
地元に着いたら
別れた妻の兄と姉がご飯をご馳走してくれた

てっちりとテッサ
今でも弟と言ってくれる
そんな二人に感謝
ありがとう
これからもよろしくお願いします

おせちを食べ 雑煮を食べ 酒を飲み
グータラグータラ
ゆっくり時間がすぎ 楽しかった
そうだ今年の目標
色々考えたが
本を読もう
孫にも本をプレゼントしたし
自分も読まないと
毎月1冊は読もう
今年の1冊目は
橘 玲(タチバナ アキラ)さんの
バカと無知
前から気になっていたしそうしよう
一年で12冊読書が好きな人からしたら少ないが
漫画ばかりの私には少しがんばらないと難しいかも
何より面白い本をチョイスしないとだな