硬くはなってきたが
一向に割れてこない
そりゃそうだ
回りの肉が多すぎる
7、8キロ痩せないとだな
これから食べ物が美味しい時期
とりあえず年内2キロ目標に減量頑張ろう

いつもと違い閑散とした商店街が賑やかだ
どうもハロウィンのイベントが行われているらしい
私の地元のような田舎にも定着してきたハロウィン
兎にも角にも子供たちの仮装が可愛い
私自身はそう言う類のイベントに参加するのは苦手だが
眺める分には癒された
あんな素敵な笑顔
近くで見てたはずなのに
当時は気づいてなかった
来世も娘の父になりたいな

もうすぐ47の誕生日
何か自分へのご褒美をしたいな
ご褒美といえばお金のいることしか想像できないけど
そんな余裕もないし
そんなにお金が入らないことで何かないかな
ぼっちだけど
今年は少し誕生日を楽しみたい気分です

みんな沢山の悩み苦悩を抱えている
自分努力や行動でどうしようもないことあるよね
でも明日はくる
でも必ずあなたの頑張りを見てくれている人がいる
一人じゃないよ
だから
泣きながら頑張ることを情けないと思わないで