お仕事をとても忙しくさせていただけた
最近は暇も暇だったから
良き1日であった
誰かに必要にされている喜びを
感じれた1日でした

少しずつだが街に活気が戻りつつある
おじさんたちが楽しそうに繁華街を歩く姿をちょくちょく目にすることが多くなった
少し羨ましくもあるが
あいつのことを考え
悲しくなる
いつの日か
夜の街に出歩くことがあるのだろうか

今日一日パチンコ屋さんで過ごした
結果2万円勝てたが朝マイナス四万三千円までいき
今日は負けたな そう思っていたが
オキドキとジャグラーの推定高設定でなんとか盛り返した
生粋のパチンカスなので
満足なんだけど
ギャンブルしない人からしたら
休日の大事な時間 もったいないと思うんだろうな笑
明日からまたお仕事頑張るぞ

アマゾンプライムで見始めたけど
外国のドラマはスケールが大きいね
映画でもおかしくないくらい予算をかけてるみたいだ
本編のロードオブザリングの記憶が曖昧になってるから
ドラマの最新の配信に追い着いたら
もう一度映画の方を見てみよう