前回のアルフォオート抹茶についで
アルファベットチョコの抹茶を買ってみた

ほのかに香る抹茶の風味
口に広がるチョコの甘み
甘いおやつには
熱いブラックコーヒー
最高のひとときです
小さな幸せを集めていこう

前回のアルフォオート抹茶についで
アルファベットチョコの抹茶を買ってみた

ほのかに香る抹茶の風味
口に広がるチョコの甘み
甘いおやつには
熱いブラックコーヒー
最高のひとときです
小さな幸せを集めていこう

昔から高いところが好きじゃない
最近はゲームの中で高いとこに行くと
ふとした時に現実世界で前に引き込まれそうになり
ビクッとなる
少しおかしいのかなメンタルが?
めまいも出る時があるし
不安も怒りも悲しみの全ては自分の選択らしい
7つの習慣で読んだことなんだけど
難しいことは書けないが自分の解釈で噛み砕いて
ブログに載せてみたいな
心の不安が小さくなれば
めまいとかゲームの中でふわふわすること無くなるかな?

購入後このバンドしか使えなくなった

もう少し暖かくなり汗がたくさん出る季節になった時の使用感も大事だけど
今のところ装着時の不快感などなく
とても満足して使っている
色違いを買うのも視野に入ってきた

体がきつい
疲れが溜まると耳の中がズキズキ痛むことがある
熱が出たりとかはないのだけれど
一日ゆっくり休むと大体は良くなるのだが
今回のズキズキは少し長め
明日は仕事も休みなので
寝まくろう
それでもダメなら
病院に行かないとかな

ハロウィン バレンタイン
いろんなイベントはそれぞれ意味があるけど
エイプリルフールってなんのため?
子供の時はくだらない嘘をついてそれなりにこの日を楽しんでたなー
今は嘘をついて楽しむことはない
どんな嘘が人を傷つけず楽しめるかもわからない
なるほど
ユーモアを磨くためのイベントか
本来の意味は調べてないけど
そんなきが
日本人は不得意なイベントかも
年と共に頭が硬くなるんだね
柔軟な思考を持ちたいものだ
暖かくなりスポーツループだと汗で腕が負けてしまうため
何かいいのはないものかとAmazonで色々見ていたら
ブレイデッドソロループのサードパーティー製を発見
1本1000円
純正だと0がもう一つ多いから手が出ない
早速購入したそれが本日届いた


1000円て安いのか?
純正が高いから安いような気がするだけじゃないかな
ま
装着

Mサイズを買ったんだけど少し緩い
伸びるだろうからきつめがよかったかな
でも満足できた買い物だ

真実は大事じゃない
子供たちの未来を第一に考えてるのか
妹さんはそう願うんじゃないかな
洗脳 そんなことはいいんだよ
自分の心がすり減っていく
自覚はあるんだろうか
平凡な日常をプレゼントしてもらえたらいいのに
人を憎むエネルギーは計り知れない
見ていると涙が出る

今日から毎晩寝る前に
最低でも30分理想は1時間の読書をする
以前から思っていたんだけど
YouTube見たりゲームしたり
日常をかえることに腰が重かった
少しずつ変化していこう

まずは7つの習慣
以前から読んでみたかった
四月中には読み切りたいな
そして読書を癖付けていきたいな

このところちょっとした事でイライラする
精神年齢が幼過ぎる
心に余裕がないのだ
おおらかな気持ちで
許せる心を持ちたい
否
持つように積極的に意識改革するぞ
自分の心が満たされるようにするにはどうしたら?
わからないがまずは
人に優しく 許す心を育もう