はなブログ
予約が少なすぎ
これじゃあ
パンクする
稼がなければ
毎日食べよう
体質改善だ
いつまで続くだろうかな
できるようになってきた
かも
50だしね
なんか疲れた
ゆっくり休みたいよ
どうしたものか
トイレットペーパーとチリガミ
家にない
買わないとと思いつつ
忘れる
メモしとかないと
本当にダメ
難しいな
あっちをたければこっちが立たず
今まさに
まだまだ
修行が足らん
友達と行ってきた
ひとり税込1300円
肉もうまいし
アイスとドリンクもついてくる
満足の一品だった
また行こう
今日から始める
お酒も食い物も
控えめ
少し痩せて
健康になろう
今年大人が増える
私自身
精神年齢変わらん
もう少し
大人になりたいものだ
最近全然ついてけない
がいい
自分自身がいいと思うものだけで