はなブログ
最近飲み過ぎ
正月もあるし
抑えないと
らしい
一人は少し
寂しい
良き時間
楽しかった
久しぶりに飲んだ
朝4時まで
少し記憶が飛び飛び
また行きたいな
今日明日
イベントだ
長らく気にしてない
今日なんかやろう4人で
忘年会
それを楽しもう
明日は忘年会
ぱちとも4人で
ふぐコース
楽しみだ
その答えがわからず
ただしんどい
そんな人がいる
胸が苦しい
私が引けばいい
良い時だけでしゃばらないで
あとはみんなに任せよう
そんな生き方した自分がいけないんだ
食費や雑費カード払いしてるから
大金を振り込んでる気がしてしまう
買い物も雑になるし
もしや俺には向いてないのか
1000円のお造り盛り合わせ
半額なので買ってみた
土曜だしたまにはいいか