はなブログ
早く今のところから引っ越したい
今は金銭的に無理だけど
そんな目標を持ちつつ
日々頑張ろう
毎日ボーッと過ごしてる気がする
去年はもう少し
色んなことに目配せし
ブログに何を書こうみたいになってたけど
最近は何を書こうか考えないとって感じ
色んなことに興味が持てる
そんなメンタルになりたいな
日々の暮らしに追われメンヘラ発動中
いつものように入ったら
ウォーお湯でない
どうしよう
朝のシャワーは日課なので入らないと気持ちが悪い
まぁ大丈夫だろうとたかを括っていたら、、、
冬の水シャワーは
命の危険を感じるレベル
お湯を沸かして
タオルで体を拭いて出勤
ガス屋に電話し
ただいま帰宅
お湯が出るようになってる
幸せ笑
ちらほらとPS5が家電屋さんに出回り出したみたいだ
FFの新作が出るみたいなので
それまでには購入しときたいが
無駄遣いもできないし
当分節約生活しなくちゃ
3月の本買ってない
月一で読むって決めたのに
どうするかな
今日中にとりま
何か
買っとこう
行きつけのスーパーの特売日
いつも忘れている
生活用品の買い置きを買わないと
5%くらいだけど
チリツモだよね
忘れないようにメモしておこう
恥ずかしい
知ったかして説明した後調べ直したら
全然間違った説明してた
きちんと誤って説明し直したけど
とても恥ずかしかった
知ったかぶりはいけないな
ふとため息が漏れる時がある
どうしてなのか
なぜなのか分からないが
幸せが少しずつ遠のいてる
誰かのせいじゃなく自分のせいだけどね
今年はため息があまり出ないようにしたいな
最近は紙タバコを吸いたくなる回数がかなり減ってきた
このまま少しずつやめていく方向でやっていこう
今まで感じたことのない場所に痛み
左の季肋部
指で押しこむとポコポコしてる
痛み自体は激しくないが
少し怖いな
暴飲暴食やめないと