はなブログ
反省
仕事の予約忘れてしまっていた
こんなこと続けてたらダメだな
責任感しっかり持たないと
背中がやばい
イボが膿んできた
1日二回消毒してるけど
病院行かないとダメみたいだ
なるだけ早く行かないとだな
孫が新学期から新しい学校に行く
大丈夫かな
新しい環境に馴染むなは大人より早いだろうが
ストレス半端無いだろうな
近いうちに娘にラインしてみよう
ユーモアに富んだ1日
チビの時は友達としょうもない嘘のつきあいしてたなー
明日も明後日も笑って過ごすぞ
そんな気持ちになった日でした
今月も乗り切った?
違うなんとかやり過ごしただけ
全然乗れてはない
乗りきるために頑張らないと
便通がよろしくないので
飲むヨーグルト購入
500m飲んだだけで
今日は下痢
中間ないのかよ
良すぎもきついぞ
我慢できず知り合いに
紙タバコを1本分けてもらった
久しぶりだったけど美味かった
一箱買うと戻ってしまいそうなので
ありがたい1本だった
また当分我慢できそうだ
そろそろ行かないと
挑発に挑戦中なのでこまめにいっとかないと
ただ長いだけの髪って清潔感ないし
清潔感のあるロン毛をしてみたい
風呂上がりとか面倒だけど
もう少し頑張って伸ばしてみよう
どうもアテロームみたいだ
痛いし痒いし掻いて出てきた汁は臭いし
病院に行けってことなんだろうが面倒だし
も少し様子見よう
週末になるとこの言葉を聞いてたが
近年使わないよね
ふと思ったんだけど花金って
週休二日が定着してから使われ出したんだよね
そう考えたら週休二日が当たり前の生活が普通のことなんだね
私もいつか週休二日ができる生活ができるといいな