何にしようかな
その前に2、3月の本読まないと
こんなに決めたことできないとは
我ながら不甲斐ない

楽しみがない人に
何か趣味作れば
そんな言葉は簡単に出る
幸い今はお酒が飲めるからいいが
いつか体が受け付けなくなる
そんな時期が来たら
そう考えると少し怖い
1ミリでいいから
頬を上げたい

コツなんかないよな
ただただがむしゃらに頑張るでいいのか?
その土台の上にアイデアとかも必要なのかな
もう少しでいいから
お店が賑やかにならないものか
正直しんどい
毎月毎月ギリギリ
もう少し自分には商才があるかと思っていたが
並以下の能力
でももう少し今の仕事を続けたい

なんとかゲットできた
確かに初代を踏襲していて面白い
が私の行くボッタ店じゃぁつまらない
高設定を探すために低設定を回すのはいいが
低設定しかないよねって店で懐かしいからって五万以上も負けると
腹が立つこれからもちょいちょい打つだろうけど
天井狙いとイベントの時くらいかな
昇天さしたいけどそんなお金の余裕がない