はなブログ
やばい
買ってないし
3、4月分読んでない
早々とリタイヤかな
そうは行かない
一年の目標だし今月中に帳尻を合わすぞ
5月の連休楽しみ
特にすることないけども
映画を見ながら酒でも飲もう
少しさみしくなるかもだけ
ゆっくりとした時間を過ごそう
お昼カツ丼とどん兵衛
食べ過ぎだな
そう思い脂肪燃焼するお茶購入
飲みながら
多分意味ないよな
でも少し食べすぎてる罪悪感が薄れる
そのための商品なんだろうな
本来の価値はなくても
誰かのために
大事なことかもしれない
暗くなるのが遅くなると1日が長く感じる
本当に長いわけじゃないから
ゆっくりしてたらやらなきゃいけないことに追われる
もうすぐゴールデンウィークだけど
特に予定もない
部屋掃除とアニメ鑑賞でもしようかな
絵が苦手で見ていだったけど
これ
名作
みんなに見てほしいな
田舎の美味しいトマトを頂いた
昼休みに丸かじりして食べた
なんと美味
ありがたい
お野菜もしっかり食べて
健康な体を維持しなくては
って
どうするん
毎日毎日酒飲んで
現実逃避
明日は笑えるかな
ものすごく汗かきになってる
更年期かな
火照り感はないがどうなんだろうか
いろんなことを考えてたら病んじゃう
思い出の名機復活
負けると分かっていても打ってしまいそうだ
一度は採算度がいしで
楽しんでみよう
その時はブログに記録しておこう
あると思う
50、60歳にもなると
その人の性格や生き様が顔に出ると思う
いつの日か
いい顔になりたいな