はなブログ
最近ほとんど晩飯しか食べない
夜お腹減りすぎて
食べすぎる
きちんと食べないとダメかな
アドセンス審査落ちてから
次の記事書いてない
書こう
同じおっさんたちのために
50になる
どんな50代になれるかな
今と変わらないだろうが
真っ直ぐに生きよう
近くの公園で餌やりしてる爺さん婆さん
あまり好ましくないように思う
烏も鳩も群がってる
いらぬ菌などを運ばなければいいが
今日は家で
アニメを見て休もう
疲れをとるのも大事だ
ありがたい
私に食べてもらいたいと
その気持ち
とても嬉しい
たくさんお客さん紹介してくれる
ありがたいお客さん
だからってわけじゃないが
一人一人大事にしないとね
人にやさしく
だろ
俺
もっと大人になれ
ちょいちょいある
50肩だな
いろいろがたがきてる
健康第一だな
太りすぎてきた
朝久しぶりの体重計
恐ろしい
年末まで頑張ろう