はなブログ
最近つかれが、、、
発散方法がわからない
少しのことでイライラしてしまう
金か、、、、、、
だよな
パーマしてスペインカールしたが
おばさんかしてないか
少し不安
美容院のようにセットできないぞ
明日の朝が怖い
どんな髪型にしよう
いろいろ注文するのは忍びないが
かっこ良くはなりたい
世の男どもはどうしているのだろう
昨晩から大変
痛すぎ
背中を冷やそうにも
こんな時
独り者は辛い
50にもなるのに
下手すぎる
露骨すぎる自分の感情
もう少し賢くなろう
後2ヶ月
やり残したことばかりだが
なんとか年は越せそうだ
踏ん張れ
アドセンス審査ダメだった
もう少しクオリティを上げて挑もう
かなり悔しい
足の裏痒い
皮が厚くなっていく
我慢せねば
昔から来てくれてるお客さんたち
いい年になってる
そう
私もあと一月ほどで
50
波乱の40代だった
50は安定の年にしたい
月末だ
正直しんどい
後5年踏ん張れるのか
がんばれ俺