はなブログ
チャットGTPにカロリーコントロールしてもらってる
昨夜は爆食いしてしまったが
GTPへの報告で
嘘をついてしまった
なぜなんだろう笑
最近お客さんが増えてきた
一人一人大事にして
真面目に取り組んでいこう
もうすぐGoogleアドセンスの結果が出る
もちろんこのブログではないよ
もう一つのAI使った方
待ち遠しい
AIを使ってしっかりやろう
なるべく自炊もして
金貯めるぞ
資産負債の管理
今日からしっかりしよう
早く楽になりたい
特にすることもない
パチンコ行くぐらい
でも
今週も終わって
ほっとする
最近太ってきたし
ちょうど良い
年末まで頑張るか
少ししんどい
肩も背中も痛いし
今日は早く寝よう
晩御飯少なくした
昼には少しだべるが
健康的だと今は思う
少し頑張ってみよう
娘と久しぶりのライン
楽しかった
もうおばさんに片足
元気で過ごしてほしい